平成28年度に向けた準備会議に関して

会議の期日は2月7日(日)17:00~19:00
前原暫定集会所 C会議室(萌え木ホール隣)
19:30~飲み会(後日詳細をお知らせします):担当 サトシ

「平成28年度に向けた準備会議に関して」への4件のフィードバック

  1. 2月7日(日)
    17:00からの総会
    17:00~19:00 前原暫定集会所 C会議室(萌え木ホール隣)

    に引き続き19:30より新年会を開催します☆
    総会はドタ参台歓迎なのですが、新年会はお店の予約をする都合上参加人数を把握したいので、みなさまご確認をお願いします(^^)
    下記に参加予定の方々を列記しました。
    「わたし違うよ!」とか「オレ参加します」とかいう人いたらコメントください(^^)

    ☆参加予定者☆(敬称略)
    西岡
    村山
    湯山
    北折
    高橋
    渡邉リエ
    鎌田
    新井
    浅利
    須藤
    山田

    1. 総会ではなく「新年会」の誤りでした。
      お詫びして訂正いたします。
      また、19:30からの「新年会」を「懇親会」と訂正します。
      失礼いたしました。

  2. 懇親会は1時間程度で退席させていただきます。すみません。

    会議に主眼を置いて出席します(^^;;

浅利直実 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です