2022年小金井アクアスロン大会中止のお知らせ

平素よりみなさまには様々なかたちで連合の活動にご参加またご協力いただき、心より感謝しております。

 さて、今年8月の開催を目指して鋭意準備を進めてきておりました「第23回小金井アクアスロン大会」ですが、新型コロナウィルスの感染終息があと一歩となる中、それでも大会を開催するまでには至っていないとの判断に達し、やむを得ず中止とする事といたしました。

 苦渋の決断ではありましたが、アスリートのみなさまをはじめ、応援やボランティアの方々の安全を第一に考慮し、また参加費のご負担が発生する前にという事で判断いたしました。
大会を楽しみにされていたみなさま、今回の決定を何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 来年は更なる大会の発展を目指し、万全の状態で開催できるようスタッフ一同鋭意準備を進めてまいります。
みなさまにおかれましてはどうぞお身体にお気をつけになり、来年の大会にご参加いただけますよう楽しみにお待ちいただければと思います。

                    2022年(令和4年)5月23日 小金井市トライアスロン連合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です