武漢ウィルスの影響による今後の連合会のイベント活動について

小金井市トライアスロン連合です。
平素よりみなさまには様々なかたちで連合の活動にご参加ご協力いただき、心より感謝いたしております。

さて、みなさま既にご承知の事と思いますが、今世の中は武漢ウィルス感染による影響で大きく揺れ動いています。
オリパラはもとより、春から予定されていた市民スポーツ大会もその多くが中止に追い込まれる事態となっております。

小金井市トライアスロン連合もその例外ではなく、今後開催を予定している、または例年開催されており今年もまた開催が予想されているイベントに関しましては、様々な形での変更あるいは中止の恐れも否定できない状況となっております。

スタッフ一同鋭意遠隔ミーティング等で話し合いを行っておりますが、現段階では一切の事は未定です。
練習会などのイベントや年中恒例行事の変更または中止などの重要な決定があった際には、その都度こちらの公式サイトにてお知らせいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

感染については先が見えない状況が続きますが、みなさまにおかれましては体調を崩す事のありませぬようくれぐれもお気をつけください。

また、我々一人ひとりがそれぞれの生活の中で出来る限り「自身が感染しているものとして行動する」事で、一日も早い終息を迎えることができるよう努力していけたらと思っています。

自粛自粛で運動もままならない日々ですが、また気持ちよく走ったり泳いだりできる日が来る事を願って、みんなで今を乗り越えていきましょう。

                      小金井市トライアスロン連合

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です