2019連合新年会

FaceBookでもご覧いただけます。↓
https://www.facebook.com/events/365667687334825/


2019年もやるぜボーリング!!♪
☆チーム小金井2019新年会のお知らせ☆

参加ご希望の方は必ず全文をお読みになった上で↓
・ボウリング&宴会の両方参加
・ボウリングのみ参加
・宴会のみ参加
の三つのうちいずれかを選んでお書き込みください(^-^)
☆~☆~☆~☆~☆
☆2019小金井トライアスロン連合新年会☆

日程:2019年1月6日(日)
【一次会・・・ボウリング】
場所:大栄ボウル↓
http://www.spot.town/spot/tokyo/A13210/18217/
時間:16:00~18:30(2ゲーム)
★成績は個人戦、チーム対抗戦の二つを把握し発表します(^0^)
★個人戦の上位入賞者は表彰(副賞アリ!)の対象になりますキタコレ♪
★チーム分けは当日モニター上で発表いたしますドキドキ!

【二次会・・・新年会】
場所:武蔵小金井駅近辺予定
時間:19:00~2時間のみほコース予定
会費:3,500円予定
たくさんの方の参加を心よりお待ちしております(゜▽゜)☆♪

「2019連合新年会」への2件のフィードバック

  1. 理恵、ヒメ共々一次会、二次会参加です。

    こってでやってもらえればやり易いし、分かりやすいのに…

    1. FaceBookがいい人、公式サイトがいい人、メッセンジャーがいい人、メールがいい人、電話がいい人・・・・・。
      いろんな方がおられます。
      なので、イベント企画等のお知らせは私が全ての媒体にまったく同じ内容で告知をし、みなさんに好きな方法で受信し返信していただき、私が再度それをまとめるという方法をとるのが現状最適な方法だという結論にいたりました。

      なので、多少手間は増えますが、私が頑張ってチクチクとやっていきますので、どうぞよろしくご理解をお願いできればと思います。

      また一方で、世の中は着々と進歩していくものです。
      進歩の最大の目的は「発展」です。
      最先端の・・・とまでは言わなくとも、「便利なもの」として既に広く世の中に認知されているものは、連合としても積極的に取り入れ、その利便性を享受して行くべきだとも考えています。
      言うまでも無く、それが連合の発展にも大きく寄与すると考えるからです。

      ですので先に申しましたとおり、現状のメンバーの需要を考え、公式サイト、FaceBook、メッセンジャー、メール、必要とあらば電話等の手段を網羅し、私の方としてもあらゆる手段で受信していただける状況を作っていきますので、FaceBook等のSNSが苦手な方におかれましてもどうか拒絶反応を示すことなく、可能な範囲で触れる機会を積極的に持っていただくことで、少しずつでも受け容れて行っていただけたらと願っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です