第18回小金井アクアスロン大会リザルト発表

2016/8/21(日)に東京学芸大学で開催されました、第18回小金井アクアスロン大会のリザルトを発表します。

リザルト及び完走証は下記URLへアクセスいただき、各自で印刷や保存などをお願いいたします。
http://koganei.triathlon-team.org/aquathlon/result.html

(スマホで出力できない場合は、使用するブラウザをChromeなどに切り替えるなど、環境条件を変えていただくか、PCでアクセスし直していただく必要があります。)

プリンタを利用できない方は、必要なPDFをコンビニエンスストアのコピー機で印刷していただきますよう、よろしくお願いいたします。

最後になりますが、選手の皆さま、東京学芸大学の関係各位、協賛企業各社様、小金井消防署の皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、大会の成功にたくさんのお力添えを頂きありがとうございました。
本大会が改善し続けられるよう、連合一同努力をしてまいりますので、引き続きのお付き合いを、よろしくお願いいたします。

この場をお借りしまして、御礼の言葉に代えさせていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です